人気ブログランキング | 話題のタグを見る

然作野家 ささやか 9日間だけのくらしのお店


9月20日から28日まで MAYUMIYA工房にて いままで あたためてきた作品を

今回限定期間  MAYUMIYA工房にて 販売 させていただきます。

然作野家 ささやか 9日間だけのくらしのお店_c0121339_8414757.jpg
然作野家 ささやか 9日間だけのくらしのお店_c0121339_8415621.jpg












お気軽に お立ち寄りください。

MAYUMIYA工房の 場所が 大変 わかりにくいと 思います。 

途中で お電話いただきましたら ナビさせていただきます。

こちらGOOGLE MAPです。航空写真に切り替えてごらんください。

アトリエマユミヤ と表示されております。 

MAYUMIYA GOOGLE MAP


然作野家 ささやか 9日間だけのくらしのお店_c0121339_12294723.jpg
然作野家 ささやか 9日間だけのくらしのお店_c0121339_1230348.jpg


場所が 大変 わかりにくいと 思います。 

途中で お電話いただきましたら ナビさせていただきます。

こちらGOOGLE MAPです。

MAYUMIYA GOOGLE MAP
by mmayumiya | 2008-09-07 12:30 | お店
<< 然作野家 ささやか 9日間だけ... m >>