カテゴリ:ともだち( 4 )

貴志 勉 陶展

28年来の友人の個展に行って来ました
c0121339_87745.jpg

c0121339_885871.jpg

c0121339_893516.jpg

c0121339_895253.jpg

c0121339_8101088.jpg

その風貌からは思いも出来ない(笑)
とってもキュートで夢いっぱいの
彼の作品が大好きです
[PR]
by mmayumiya | 2012-06-21 08:10 | ともだち

お茶しにこない?

                    友人の嬉しいお誘いは
                     福豆の甘煮 柚子のピール ゆりね饅頭に栗きんとん
c0121339_13412527.jpg


                    やさしい手作りお菓子の おもてなしでした
                    つかの間 ほっこりと甘ーい時間をありがとうね!
[PR]
by mmayumiya | 2012-01-05 13:41 | ともだち

三ツ葉の花の咲く頃





                 三ツ葉を見ると いつも思い出します。
                 三ツ葉のお浸しが 大好きな弟のような 友のことを・・・

c0121339_7262717.jpg

                 彼はきっとニューヨークで 彼らしい花を咲かせてくれることでしょう。
                 三ツ葉のお浸しを たんと作って待っていますよ。
                 たまには 帰って来てね。
[PR]
by mmayumiya | 2009-08-03 07:30 | ともだち

Things yuccoちゃん。

Mちゃんの紹介でめぐりあった、ユッコちゃん!(写真拝借ありがとね。)
ビーンズビーンズシリーズを、すてきに革でアレンジ!ありがとです。
内側が若草色に感激です。

c0121339_7135961.jpg

[PR]
by mmayumiya | 2008-12-04 08:28 | ともだち